5月22日(水)室内活動・公園 | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

本日の活動記録です。

 

☆工作
楽譜をプリントアウトして製本ルンルン
自主的にどんどん進めるので、この曲がどうかしたのかな?と思っていると、振り付けを披露してくれました。
今、学校で習っているのかな?

ブラバン。今日も今日しかない特別な青が光るのですうさぎ

☆PC
本日のブログ用写真・撮影チームですカメラ

まずは調理チームの元へ。撮影させてくださいーキラキラ

えびピラフの配膳を撮影流れ星

PCに取り込み、画像編集をしていきます。
今日は写真に文字も入れるところまで進みましたグリーンハーツ
目をハートにされた時は笑いましたね笑い泣き

 

☆公園

坂登りでは様々な登り方で頂上を目指しましたあし

森林浴をしながら森を探索霧

元気が余ったので別の公園にも行って来ました!

ジャングルジムや…

滑り台で思い切り身体を動かしました爆  笑あせる


☆休憩時間 仕事ができません。

起きて足裏健康法足グーチョキパーが出来るほど柔らかい足ブルーハーツ

☆調理



何を炒めているのでしょうか!?


みんなでワイワイ作ってますスプーンフォーク

えびピラフと野菜のケチャップ炒めでした虹

今日は満月が綺麗に見えますね満月
また明日お会いしましょう!クローバー