阪神の選手のサインがいっぱいの・・・ | * embellir Smile *

* embellir Smile *

2013年5月23日グランドオープン!オシャレな店内・確かな技術・そしておもろいスタッフ!お店のことやビューティーのこと、スタッフのどうでもいいことを日々綴っていきますね♪

月曜日に灘区にある鉄板焼き『ZEN』に行きました。


スマとイルと時々ほっしゃん。


阪神の選手やその他野球選手・芸能人から・役者・ミュージシャンも来ているそうで、もしかしたら月曜やから選手に会えるかも にことか思ってたら、倉敷の遠征でした。。。もしかしたら2軍の選手が来てるかも!とちょっと期待していたけどやっぱりいませんでした。


ZENは初めて行ったんですが、お値段もお手ごろ。味もおいしかったです。


カウンターに座り目の前でパフォーマンスをしながらお肉やお野菜を焼いてくれるのですが・・・

動画撮ったんですがのせかたがわかりませんでした。


スマとイルと時々ほっしゃん。


まあ一応「すごーい」とか「かっこいい」とか言いつつ・・・

ほんまにかっこよかったです。お兄さんも。


ファイヤーも見れました。炎


ココの売りはお食事の最後にデザートがあるんですが2階に上がり別空間のスペースへ・・・

うす暗い感じのカフェに来たような気分が味わえるお部屋。

グータンやってそうな感じです。

そこでケーキと紅茶を頂く。あぁ、しあわせ・・・

このまま眠りにつきたくなります。


阪神の選手を見れなかったのは残念でしたがとても満足な夜でした。



スマとイルと時々ほっしゃん。