LIFAナリッシングエッセンスキャンペーン! | * embellir Smile *

* embellir Smile *

2013年5月23日グランドオープン!オシャレな店内・確かな技術・そしておもろいスタッフ!お店のことやビューティーのこと、スタッフのどうでもいいことを日々綴っていきますね♪

5月限定企画です!!


スマイルで大人気のナリッシングエッセンスをご購入いただいた方に素敵な特典をご用意いたしました。


LIFAナリッシングエッセンス 100ml ¥1800



スマとイルと時々ほっしゃん。



♪♪♪♪♪Smile頭皮ケア♪♪♪♪♪♪♪

髪のダメージにお悩みの方も多くおられるでしょう、しか~し!!頭皮でお悩みの方も多くおられます★

●頭皮のべたつきがきになる。

●シャンプーした後でも、頭皮のかゆみやフケが気になる。

●頭皮が赤みがかっていると言われたことがある。

●髪が細くなって、スタイルがキマリにくい。

●分け目が目立ってきた。

●最近抜け毛が多くなったと感じる。

こんなお悩みをもたれる方、頭皮の栄養分が不足気味です!!
夏の紫外線で日焼けした頭皮、乾燥しがちな頭皮を簡単にケアする化粧水(トニック)LIFA<ナリッシングエッセンス>がオススメです☆
ナリッシングエッセンスは朝鮮人参エキスがエネルギーとなり、コラーゲン生成力を高めて、頭皮内部からコラーゲンを生成させうるおいを与えて頭皮を
正常にすることで、髪の衰えを防ぎます(^v^)
※朝鮮人参エキス…古来から不老不死の妙薬としてつかわれています。抗がん・成人病予防・老化防止の効果があります♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇


・ナリッシングエッセンス
をご購入頂いた方、全員に!!!
頭皮クレンジングヘッドスパ10分をプレゼント☆☆☆
  


期間:5月1日~5月31日まで



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トリートメントって実は頭皮も大事なんです!!トリートメントっていうとダメージ毛の補修というイメージが強いのですが、実は、頭皮も同じ位需要なのです。
キレイで健康な髪を持続する為に、注目度があがってきている分野で、抜け毛・薄毛の予防だけでなく、お肌と一緒でスキンケアの1つとして習慣にしていって頂けたらと思っています☆v(*'-^*)-☆
まずはお店で頭皮のヘアケアメニューから試してみてくださいね♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪