私とスマ&イルと時々ほっしゃん・・・ | * embellir Smile *

* embellir Smile *

2013年5月23日グランドオープン!オシャレな店内・確かな技術・そしておもろいスタッフ!お店のことやビューティーのこと、スタッフのどうでもいいことを日々綴っていきますね♪

神戸店で一緒に1ヶ月仕事をさせていただいたですキャッ☆





もう30日です・・・あっ溜め息 という間に1ヶ月は過ぎてしまいますね汗



長いようで短い1ヶ月間、いろんなお客様と髪のお話や日常会話がとても楽しかったですワラ★





神戸店で鞠さんや川崎さん、奥村さん褒められる事は少なかったですが、怒られてイジられてイジられてイジられて・・・1ヶ月間過ぎました↓↓





でもとてもみんな優しくkirakira 楽しく古着はあと4 たまに?恐く354354 接していただきましたてへ








迷惑ばかりかけてしまいましたが1ヶ月間ありがとうございましたおんぷ





私が1ヶ月の間で関わらせて頂いたお客様はモチロン、神戸店のお客様、またヘルプなどで神戸店に来た際にはよろしくお願いしますビックリ