懐かしいィ~お笑い ~カワサキ~ | * embellir Smile *

* embellir Smile *

2013年5月23日グランドオープン!オシャレな店内・確かな技術・そしておもろいスタッフ!お店のことやビューティーのこと、スタッフのどうでもいいことを日々綴っていきますね♪

近々テレビのスペシャル番組であの伝説の番組が一夜限り復活します。

それは・・・

『笑う犬の冒険」

出演者:ウッチャンナンチャン

     ネプチューン

     中島知子

     などなど・・・今ではベテランの方がコントをメインで繰り広げる笑い

     必見ですビックリマーク

見たことのある方も多いと思いますが本当に面白く学校でもそのキャラクターがすごいブームにもなっていましたねにひひこの番組が始まったのは、僕が中学生のときで、最初は深夜番組からのスタートだったのですが、話題が話題を呼びついには、

クラッカーゴールデン番組ひらめき電球にも、進出した番組です。2004年くらいに終わり約4年ぶりの復活らしいです。楽しみではやく観たく仕方ないですね。

懐かしさに浸ろうかと思いますチョキ



トシとサチ

自動販売機の押し方まねしましたね。あと、

桃の天然水ですねビックリマーク

小須田部長

いろんなところに飛ばされましたね。アメリカ、ジャングル、北極、そして・・・宇宙

最終的には地球を救っちゃいましたね合格

ミル姉さん

夜の仕事から成り上がって今では、ラジオ番組を持っていますねクラッカー