★【大学、成績発表の日】 | 人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

少食・偏食・献立が決まらないを根本から改善。「脳・カラダ・心」が丈夫に育つおいしい食事を30分で作る。365日の食生活をラクに回す自分に合ったシステムを作ろう。バランスの良い献立に迷わない母親になる!横浜・川崎・東京・神奈川・千葉・東横線

只今、女子大生の小寺美江です(*^_^*)

 

今週から、実験実習が始まりました。

 

地味で慣れない実験は、

なかなかハードですが得るものが大きい!

 

現役生(ピチピチの18歳~19歳)との混合班ですので、その点での発見も多いです。

 

(わたし、年取ったなぁとか、

年の功ね♪などなど。)

 

そしてそして。

 

本日、前期成績発表日でした。

 

超緊張~~

手ごたえの無い試験もあり、凹んでいたので、「あの教科は大丈夫だろうか・・・?もしかして再試???うぉ~~~それは嫌だ!絶対一発でクリアしたい!!」と言った感じで、自分の中でグルグル回っていたわけです。

そして、今日、クラス担任から

「はい、この調子で頑張ってください~~」と手渡された成績表。

 

うぉぉぉ~~よかった~~~

 

やりました~~!クリアしました~~~!

単位もらえました~~~!!

 

うれしすぎて、今日はこれでおしまいですアップ