★【食育講座でした】 | 人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

少食・偏食・献立が決まらないを根本から改善。「脳・カラダ・心」が丈夫に育つおいしい食事を30分で作る。365日の食生活をラクに回す自分に合ったシステムを作ろう。バランスの良い献立に迷わない母親になる!横浜・川崎・東京・神奈川・千葉・東横線

こんにちは。

食育指導士の小寺美江です。

 

2月13日と12月15日の二日間、ベビママひろばさん対象の

 

食育講座体験会を開催いたしました!!

 

 

ベル1歳~2歳半くらいのお子様のママ対象

 

 

「子供のオヤツの種類と摂り方の重要性」

 

パン教室*Smile Kitchen*@横浜市港北区大倉山★子連れOK!★ 


 

パン教室*Smile Kitchen*@横浜市港北区大倉山★子連れOK!★ 



講座では主に

★バランスのよい食事とは

★ペットボトル飲料と野菜ジュースの糖度を知ろう

★子供のオヤツは食事の一部です!

★子供のオヤツと野菜嫌いの関係

★自分にできる事を1つから始めよう

をお話いたしました。

ひらめき電球ご参加くださった コチラ<<<  の方が

感想をブログで述べてくれておりますチョキ

 

皆様、ペットボトル飲料や野菜ジュース・駄菓子の

 

「砂糖の量」と「粗悪さ」に絶句してましたね~~ドクロ

 

全ての内容を、とってもとっても真剣に聞いてくださり、

その姿勢を受けて私も、皆様の健康を切に願い、

心を込めてお話させていただきました!!

そしてそして、焼きあがったマフィンを

「優しい味で美味しい!」とモリモリ食べていただきました音譜

試作しまくった甲斐がありますっ!嬉しいっラブラブ

受講してくださった皆様、ありがとうございました!!

パン教室*Smile Kitchen*@横浜市港北区大倉山★子連れOK!★ 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇