ハワイ気分(高久) | SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園で働くスタッフのブログです。日々の子どもたちの様子や、私たちの保育に対する想いなどを綴っています。

こんにちは

ぶどう組の高久です。

梅雨入りが遅く

今年はどんな梅雨に

なるのでしょうか?

ひどくならない事を

願います。

 

さて、

6月のはじめに、

恵比寿で行われた

「アロハTOKYO」へ行ってきました。

 

 

今回は、あまり時間がなく、

さーっと行って帰るだけに

なってしまいましたショボーン

ゆっくりみられず、

残念でしたが、

シールやワッペン、かわいい封筒を

買って、大満足でした。

 

心地よい音楽が流れる中、

ハワイアンな雑貨をみているだけで、

癒されましたラブ

 

 

来月は、横浜でも

ハワイアンフェスがあるので、

行きたいなと

思っています。