新年度、始まりました!(大格) | SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園で働くスタッフのブログです。日々の子どもたちの様子や、私たちの保育に対する想いなどを綴っています。

今年度も、ももぐみの担任をさせていただきます!キラキラ

息子と同年代の子たちなので、もはや我が子のように可愛いですラブ
たんぽぽのことを「たんぽこ」と言ったり、本当に可愛くて面白い時期ですよね笑
 
 
さて、新年度なので自己紹介をさせてください花
 
東京生まれ東京育ち(とは言っても下町育ちです)
中高と吹奏楽部に入っていたので音楽大好きです!
現在はよくウクレレを弾いていますスター
 
KPOPでは女の子のグループが好き派です飛び出すハート
(BLACKPINK、NewJeans、LE SSERAFIM、最近デビューしたBABYMONSTERハート
 
美味しいものも大好きで、お洒落なカフェ、スイーツから
がっつり系のラーメン、お肉、なんでも来いです。
 
 
(これは最近食べた痛風鍋です)
 
最初にチョロっと出ましたが,
23日で3歳になる、
動物大好き、最近は恐竜にも興味津々
変顔ばっかのお調子者BOYを育ててます。
 
 
今年度も育児に奮闘しながら
何でも意欲的、興味いっぱいのももぐみさんと楽しい1年間にしていきたいと思います晴れ
 
他のクラスの方も見かけたら声かけてくださいねニコニコルンルン
どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク