3y9m&1y11m&1m10d | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

プールバッグの件は、

結局、ダイソー様に行って


速攻でこれを選びました。まぁ330円だし使わなくなっても諦められるかなと(私の気持ちの問題)


でも本当に気に入ってるようで、数日後も

にっこりあの可愛いバッグいつ幼稚園にもってくの❓もし持って行ったら、先生に可愛いバッグ持ってるんだね、とか言われちゃうからね。たぶんねー


と言ってきましたひらめき笑。ま、気に入ってるなら最高🎵どうか先生、可愛いねと一言言ってあげてください!!と母は願うのでした。



次男坊、ベビちゃんが好きなようで…

潰してるように見えるけど、これ…

チュー💋してます(もちろん、ベビちゃんギャン泣き)


毎日何度も水遊び。そのせいでお腹がゆるいのが治らない次男坊。ついでに長男。ついでに私真顔


もうすぐ2歳になる次男坊。バイキンマン好きな次男坊。夕飯は何にしようかなぁ…悩み中。


このミニソフト110円!!このご時世、こんな安いソフトない💦通常サイズも140円。しかもお菓子やのソフトだから美味しい😋。夏はお世話になりっぱなし。


出産祝いがゾクゾク届き〜嬉しい反面、何返すか悩む…やっぱり米🌾かなぁ