3y8m&1y10m&6d おっぱい | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

が詰まっています!!


午前中に助産院行ったけど、取れなかったー不安不安不安2日様子見て取れなかったらまた月曜日行くことに。


おっぱい詰まりは今まで何度もあるけど、本当に拷問。まじ痛すぎて、出産より痛い気がする…泣き笑い泣き笑い


葛根湯、牛蒡子、じゃがいも湿布🥔。

今日は甘いもの我慢して米、米、米。

からの水2リットル


なんとか開通しますように泣き笑い泣き笑い泣き笑い


可愛すぎていやし。

次男坊は3200だったし、ボンズは2700。

今回は2500と小さいので本当小さすぎて愛おしい…泣き笑い泣き笑い泣き笑いいい匂い。最後と思うと本当切なくなるくらい愛おしい…

こんな小さいのは本当今だけ!!たくさん目に焼き付けて、抱っこしまくらないと…ニコニコ


ボンズも解熱し、咳は少しあるものの、

明日、いよいよ家に帰ります!

ボンズどんな反応するかな❓

そして久々に会うのが私も楽しみニコニコニコニコニコニコ❤️


今日も元気に幼稚園行ったみたいです🎵