3y8m&1y10m&5d 無事退院 | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

黄疸の数値も大丈夫で、今日無事退院ひらめき


次男坊の退院の時は、ボンズが次男坊を見てギャン泣き(私が赤ちゃんを連れていたのでママが取られたと)して走り去って行ったので、今回次男坊はどんなリアクション❓

と思ってみていましたが…

ないたりはしなかったけど…完全に目が点👀滅多にしない指をしゃぶりフリーズ。

ニコニコ赤ちゃんだよーと近づけると、後退りしてました💦


それでも家に着くと、赤ちゃんのバスタオルをかけてあげようとしたり、頭を撫でたり、何か思うことはありそうでした!!


旦那がバタークリームケーキを用意してくれていました!ずっと食べたかったやつ…❤️4分の1たべました!空気。1ホールいけそうだったけど、おっぱいのこと考えるとやめておきました。

(でもたぶんこれによって今おっぱい壊滅的な状態に…泣き笑い明日は助産院決定💦)次男坊は初めて食べるウサギの砂糖菓子に夢中でしたひらめき


RS復帰直後のボンズが幼稚園から帰る前に、私とベビーはそそくさと実家へ避難。

じじとパシャリ。ジジ6人目の孫。同居3人(姉たち)、徒歩5分3人(私の家)、いつも孫に囲まれて幸せですね〜ひらめきお世話に子守りもさせられるけど…


とりあえずしばらく実家でのんびりさせてもらいますニコニコ