あっという間に | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

AM3時に破水してから

10分感覚で陣痛はあるもののなかなか陣痛も強くならず、

歩いたり、スクワットしたり色々したけどダメで

ま、いっか。そのうち産まれるさ


とおもい、昼ご飯を待っていたら…


10分から急に6分!その次もう4分!

はやっー!慌ててナースコール


もう3分!子宮はまだ6センチ。でも早いから準備しますね〜と分娩台へ。モニターつけて。


分娩台で陣痛3回。まだいきまないで〜

と言われましても〜泣き笑い

無理無理〜


もうだいぶ開いてるかもね。と

左足を開いたら、もう右足置く前に4回目でいきんじゃって

頭出ましたひらめき

ほー出たなー!

まだ体出てないから吐いて〜

そうだった!

ふぅ〜スルスルスル〜


こうして3回目の出産は終わりました✨

陣痛が本格的になってからマジで早いから良かった!けどもう少しいきまずに呼吸できたらよかったのにと、毎度反省悲しい

でも今回はベビーが週数早くて2496だったので苦しむことなくスルスルと出てきてくれました!

良かった❤️


久々の新生児👶

可愛すぎ…ボンズや次男坊もこんな時代があったのね…泣き笑い


本当、そっくりすぎる。3人とも。


三児の母になりました!


そして…まだ分娩台で横になる私ですが、

本当にね、産まれるまでのこの1ヶ月、友達とランチ、ディナー、ミスドという予定がこれから入っていたにもかかわらず!!


ぜーんぶなくなりましたので…

とりあえず月曜日の面会で父にミスド買い占めてきてもらうことにします。

やっぱり、もう3人目のルーティン。お産にミスドがなきゃダメよね🍩