3y8m&1y10m&37w0d まさかの | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

今朝3時

チョロで目が覚め、まさかなとおもったら

またちょろちょろ


おいおいまてよ、予定日6月1日だぞ。


トイレへ。

ジャーっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


破水じゃーっ!

旦那起こしてジジ呼んで病院へ。

おしるしも出ているけど、4時の段階ではまだまだ赤ちゃん高すぎて子宮口の開きもみえないほど。


今は5から7分間隔で陣痛だけど、まだまだかな。


旦那立会予定で5月の最終週は仕事空けていた(自営業になったばかり)けどまさかのこんな早い時期に出産になり、ドタバタ。

とりあえず今日の仕事はキャンセルできないので

今までいたけど仕事のため帰宅。


1人でお産に立ち向かいます!(2人目も1人だったしいいんだけど)


RSで一日中ママママで機嫌が悪い次男坊と、

やんちゃボンズ。この土日は姉とジジにまかせ、

月曜日からはボンズはいつも通り幼稚園

次男坊はなんと…初めていく一時保育朝8時から夕方5時まで💦(登録だけは先週しておいたから本当良かった💦)


心配😟しかない


そして私、昨日謎の嘔吐により絶食中だったのに、まさかのお産…辛そう不安


さぁてそろそろ歩くか…泣き笑い