2y9m&11m まさかの不正利用 | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

まさかのまさかです


カード不正利用されてました…泣き笑い

2枚目…ガーン

全く使ってないカードでいきなりご利用明細が届いたので見てみると…


またもや

Apple com BILL


なんやねーん真顔真顔真顔


とりあえずカード会社に電話。

しても、しても 混み合っています 真顔真顔真顔

わたしの事情も混み合ってんだけどー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と思いながらもひたすら待ち、

待ってる間に洗濯物畳み終えたわ。


やっとつながり、まずはカード止めてもらいました真顔アップルへの連絡はまた明日に。

ほんと災難は続きます…真顔真顔真顔今年は厄年か❓と思うくらいです。厄年なのかな❓後厄❓寅年だけど…


今日は、体調が完全復活しないボンズと次男坊が朝からグズグズ驚き

そして食べては嘔吐驚き

午前は、ひたすらその処理と抱っこ、機嫌とりにおわれ、定番のドライブに連れて行ったら2人とも爆睡よだれ


昨夜は次男坊が全くねず、夜泣きか!と思わせるくらい泣いていたので、超絶寝不足なわたしも一緒に爆睡よだれ

今日も幸せな昼寝でした。クセにならないようにしないと…驚き