立春! | 秋山誠のブログ☆トップ営業マンセールスコーチ

秋山誠のブログ☆トップ営業マンセールスコーチ

年間売上3億円超のトップセールスマンが明かす売り込まないセールス
オンラインセミナー成約率50%超の実績
Google先生では教えてくれないお金をかけずに誰でもできる
0円集客→販売→成約の方法などを配信中

随分と長い期間が空いてしましました・・・。(汗)

 

 

節分を終え立春ということで、新たな1年がスタートしました。

 

 

生きていると色んな事が起きますが、すべては生まれてくる前に

自らが決めて(設定して)

生まれてきていると言われています。

 

 

 

 

 

ということは・・・・・

 

 

 

 

 

 

この世で起きる様々なことは全て自分自身が生まれる前に設定した

イベント?!

 

 

 

 

そう考えると・・・・・。

困難が来ても「なーんだこのタイミングでこれが来たかーーー?!」と

思えたりするかも知れませんね。爆  笑

 

 

この世で起きるすべての困難は自分で設定した、しかも、必ず乗り越えられる困難であるとも言われています。

 

 

 

そう考えると、どんな困難にも意味があるんだと思えますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年は色んな事が良い方向に向かう予感がしています。ウシシウシシ

 

 

 

 

毎日明るく、笑顔で、苦しくてもキラキラとした日々を送ることで、

必ずプラスの出来事を引き寄せることが出来ます。

 

 

 

逆に・・・・・

 

 

 

マイナスなことばかり口にし、暗い表情で生きていると・・・・・・。

 

 

 

天は見ているんですねーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

悪いことが重なったりします・・・・。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

どんな時でも明るく、元気に、前向きに!!!!!

 

 

 

 

これが大切ですね!

 

 

人を恨んだり、羨んだり、中傷したり、自分を否定したり、不平不満ばかり口にしたり・・・・・。

 

 

 

そんな生き方をしていると、必ず天罰?!というよりも自分が想像した通りの現実が目の前にやってきます・・・・。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

だからこそ、毎日生かされていることに、そして人に、自分に感謝して、

笑顔で明るく、元気に居たいですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

新たな1年、皆様にとって幸せいっぱいの1年でありますよう、

心からご祈念申し上げます。

 

 

 

2019年は色んな変革がある1年と言われております。

どんな変革があるのか楽しみですね!!!!

 

 

 

最後までお読み頂き、心から感謝します。キラキラキラキラキラキラ