看板灯が付きました! | 秋山誠のブログ☆トップ営業マンセールスコーチ

秋山誠のブログ☆トップ営業マンセールスコーチ

年間売上3億円超のトップセールスマンが明かす売り込まないセールス
オンラインセミナー成約率50%超の実績
Google先生では教えてくれないお金をかけずに誰でもできる
0円集客→販売→成約の方法などを配信中

 スマイルジャパンの看板を照らす、看板灯が付きました!


@驚く良い街・良い家・良い笑顔

工事もそろそろ大詰めの様ですクラッカー



@驚く良い街・良い家・良い笑顔
クロスが少しずつ張られ、ドンドン綺麗な感じになって来ていますアップアップアップ


昨夜はスマイルジャパンOPENのDM発送をするのに、コメントを記入していましたぁショック!パソコン業務じゃないから良かったぁなんて想っていましたが、枚数の多さに結局腕がパンパンになっていましたショック!ショック!ショック!


今日・明日で、店舗もかなり出来上がるそうです!にひひ


毎日寒い中、頑張ってくれている上に、非常に親切な職人の皆さん、毎日ありがとうございますニコニコ(感謝・感謝)


今日は、スマイルジャパンの顧問会計事務所のパーティーがあります。目


パーティーといっても、経営説明会がメインなので、勉強出来る事は全て吸収して来ようと思います音譜


スマイルジャパンの顧問会計事務所の所長は、本まで書いている方で、経営に対する考え方や、マネジメントの部分においても非常に勉強になる先生です。


経営者の方や、管理職の方、管理職を目指す方は是非読んでみてくださいアップ


現代書林 経営以前の社長の教科書(あなたの会社を伸ばす100の条件)大石 豊司 1300円(税別)です!!


もし興味があったら読んでみて下さい音譜


近ごろ、幕末・維新・龍馬・サラリーマン金太郎・筆談ホステス・・・、と自分の中にキーワードがぐるぐる回っています。


こういう時の自分の習性としては、自分の頭の中の引き出しに色んな情報を詰め込めたい時期音譜


色んな人に逢って、色んな話を聞いて、色んな物を見て、そして沢山情報を吸収し整理したら、今度は誰かにアウトプット(覚えた事柄を誰かに話すことで自分のものにする方法)するニコニコ(大体は社員がアウトプットの犠牲になるかなぁにひひ


良い事は沢山吸収し、脂肪は吸収しないように気を付けながら頑張りたいと思いますアップアップアップ穐山 誠人