(筆者撮影)

 

 
ターニングポイントって
あとで振り返ったとき
そうだった
って感じることが多いものですよね


でも
ターニングポイントになるような出来事には
きっと
大きな行動変容をもたらすような
衝撃的な気付きがあったり、
環境変化が関わっているのではないでしょうか。


コロちゃんをキッカケに
とても大きな
環境変化や気付きがありましたね。



また
それが引き金となって、
政治も経済も国際情勢も、
揺れ動いています。


そう考えると、
ターニングポイントとなりそうな環境は
整っています。


あとは
私たち自身が
その変化で目覚めるのか、
そして
行動変容を起こすかどうかに
掛かっているのではないでしょうか



目覚めって…
外的な刺激で起こる場合もあるけれど、
やっぱり自分で起こしたいですよね



ところが.....
それは思いの外、起こりにくいもの。



どうやって、
あなたは覚醒しますか?



あなたの内なるものを
開いていけば良いでしょうか。

 
 

 * * * * * * *

 

*コーチング等お問合せは

コチラから(LINE@)

 

* * * * * * *