赤ちゃんを抱っこして、楽しく産後の運動‼


ベビーダンス SMILE hug baby


&


楽しく体を動かそう‼


 1歳半から出来るキッズ☆ベビーダンス‼‼


SMILE hug baby☆KIDS


インストラクター かわむら あけみです(*'▽')


 


ベビーダンスに参加して下さった方からの


声をお伝えしますね(*'▽')


 


 


 


家でもできそうなステップなので運動不足解消に役立てたらいいなと思いました。

ゆっくりな動きなのに汗をかくことが出来てビックリしました!

エルゴ(抱っこ紐)歴は長いのに、1番楽な抱っこが分かりました。

(ベビーダンス初参加の方)


 


そうなんです‼‼本当に簡単なステップなんです‼


 


 


なので、抱っこ紐さえあれば家でも出来ちゃう優れもの♡


 


お子さんの負荷もあって、しっかりと汗をかくことができますよね☆


 


そして、抱っこ紐の装着方法‼


 


クラスでは、ダンス前に一人づつ装着チェックと共に、


 


身体が楽になるつけ方をお伝えしています♪


 


抱っこ紐は、正しくつけないと落下事故にも繋がるだけではなく、


 


装着者であるお母さんの身体も痛めてしまいます。


 


抱っこ紐をつけているのに、猫背になっていませんか?


 


正しく装着すると、姿勢だって正しくなりますよ(*^▽^*)


 


 


 


思ったより、身体が動かなく、そしてキツかったです💦

続けたらもうちょっと動けるかな~と思います‼‼

ステップは思い出したのに動けない~

産後衰えてるので良い運動になりました。

(ベビーダンス経験者の方)

 


そう。母の身体は1人目よりも2人目・・・と、筋力の低下もしていますし、


 


 


日々の子育てで、自分が思っている以上に運動に適さない身体になっていきます・・・。


 


母の身体って偉大なんですけどね☆


 


1人目のお子さんの時にベビーダンスに通ってらした方が、


 


2人目ちゃんが生まれて、またベビーダンスに戻って来てくださいました‼


 


本当に嬉しい限りです‼


 


「赤ちゃんと一緒に楽しめる」からこそ、何度も通って下さる。


 


本当に嬉しい限りです‼


 


 


 


始まったとたんに、すぐ寝てびっくりしました‼

(ベビーダンス初参加の方)


 


ビックリでしょ~?(笑)


 


 


いや、本当にすぐ寝ちゃうんです‼‼


 


普段、お昼寝など 泣かしつけに困っている方ほど


 


ビックリなんです‼‼


 


本当、魔法のステップ♪


 


 


正体は・・・社交ダンス♪


 


 


中々、体を動かそうと思っても運動出来ないので

子どもと一緒に出来て楽しいです。

(教室リピーターの方)

 


体を動かしたいママは多いはずなんです‼‼


 


 


でも、子どもと一緒になんて・・・


 


ましてや赤ちゃんと一緒になんて・・・


 


と諦めている方も多い中、


 


この方は繰り返しクラスに参加して下さっています♪


 


手遊びも毎回違うのをしたり、


 


ダンス中もニコニコしながら眠りにつくお子さんに


 


ママもうっとりですよね♡


 


 


 


ブルースは、娘も好きみたいです。💤

(教室リピーターの方)


 


私が行っているクラスでは「サンバ」「ブルース」「ワルツ」の3曲を行っています♪


 


 


そして、何度も通って下さっているとお子さんにも好みが出るんですよね♡


 


「サンバ」と「ワルツ」は縦揺れなのに対して、


 


「ブルース」は横揺れ♪


 


初めは寝てくれていたのに、ほんと「サンバ」では寝てくれなくなりましたよね💦笑


 


その代り、「ブルース」が始まると1分もしないうちに眠っちゃう💤


 


 


 


簡単なステップだけど繰り返し行うことで

しっかり体を温めることが出来ました。

おうちで実践します‼

(ベビーダンス初参加の方)


 


運動をして、体が温まると血行もよくなります☆


 


 


簡単な基本ステップだけでも十分効果があるので、


 


是非続けてやってみてください(*^-^*)


 


 


 


 


2017年は、92組ものお母さんと赤ちゃんが


参加してくれました(*'▽')


 


この出会いに感謝して、


これからも頑張っていきます(^^♪


 


赤ちゃんを抱っこして、楽しく産後の運動をしたい方‼‼


 


クラス情報を配信中!!



大阪/羽曳野 赤ちゃんを抱っこして、楽しく産後の運動‼ベビーダンスでSMILEを♪


ベビーダンス SMILE hug baby 


 


 


ベビーダンス 羽曳野クラス


 キッズ☆ベビーダンス 羽曳野クラス


コラボ教室 ベビーマッサージ&ベビーダンス カフエ付き


 


教室開催情報を先行でGETできます‼‼


 友だち追加

ID検索はこちら→@tuz9733r

 


 


ご予約やお問い合わせはこちら


申込・お問い合わせフォーム


またはメールにてお願いします‼‼


smilehug2016@gmail.com 


ベビーダンスSMILE hug baby かわむら あけみまで‼‼


①保護者のお名前 ②お子さまの名前と月齢 ③当日の連絡先


をお知らせください


羽曳野・富田林・藤井寺・柏原・奈良県葛城 からお越しいただいています。


 



すべての家族に笑顔をお届け♪


 



日本ベビーダンス協会のプログラムは、


小児科専門医監修のもと、


内容・抱っこ紐の装着において、


安全に且つ保護者の育児感に配慮して


運営しております。


写真は掲載許可を頂いております。


「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の


商標登録です。