無条件の愛♡ | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

なんてタイトル・・・

書いてみて
はずかしいんだけど・・・にこ汗

大好き♡
とか

好き♡
とかは

意味も分かるし
言えると思うんだけど、

『愛してる』
って

言葉は

簡単に
言えない
大切な言葉

私には
使いこなせない言葉な
気がして・・・苦笑

20代の頃、

職場の後輩に
「『愛してる』の意味わかる?」
って聞いてみたら、

いとおしい』って思うことだよッ♡」
教えてくれましたッスマイル

(ココ、に後輩にか~いッ
ヾ(ーー )ォィって
突っ込むところッ?ぺろ)

あッ、なるほど!
それなら分かる気がする!」
って

その時
思った私ッ。

そして
子どもが産まれた時も
『これか~♡
いとおしい~♡』
と思ったんだけど、

今、
無条件で

うちの家族みんなが

いとおしい♡』と
思える存在。


クッキー♡

いとおし』すぎるぅ~にこ


いとおしくて

いとおしくて

たまらないにこ


愛してる』
『いとおしい』って
思う気持ちは

男女、大人、子ども
かかわらず

人間以外にも
ありだよなぁ好

って思う
私なのでしたッにこ



スマイル ハウス3smile house(スマイルハウス)スマイル ハウス4
吉見千晴でした。