デジタルマーケティングのセミナーの報告 | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!

私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、

皆さんと一緒に成長するために活動しています。

 

昨夜、デジタルマーケティングのセミナーを開催しましたが、
とても有意義な時間を過ごすことができました。
 

講師としてお迎えしたNCC長崎文化放送の朝長孝至氏、
心から感謝いたします。

スマイルホームカンパニーのために
貴重なお話をたくさん伺うことができました。

少人数の参加者だったため、普段は聞けないような話も聞くことができました。
そして、朝長さんが情熱を持っている方であることを知り、喜びが倍増しました。
 

その影響を受け、今日は大学生の仲間2人がスマイルホームカンパニーの
継続のために会議を開く予定です。頼もしい仲間たちです。
 

これから、秘書が主にインスタ投稿、

 

 

情報部がXでの配信を行います。

 

 



若い二人がどのような投稿をするのか、どうぞお楽しみに!