AIは本物から学ぼう!! | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

 

AIセミナーはご好評につき3回目となります。

1部では、WordやExcelと連携して業務効率をアップさせる

「Microsoft 365 Copilot」をはじめ、最新AIについて、

 


 

2部では、画像生成をはじめとした応用的な活用法が学べます。



実は、GPT-4を嫌がっている人もおられます。
こんなにいいものなのに・・・ 思っていたら、
やっぱり偽造のアプリにひかかってしまう方も。

知ることで思った以上のことができるのです。
知らないと損になります。

どれだけのことができるのか知っておきましょう。

不思議と「人生観が変わった!」と言う方も。
私も、本当に楽しんでいます。

 

例えばこのイラストも、私の写真から作りだしたもの。

 


楽しいでしよね~


GPT-4に参加いて、いろんな活用方法を知りましょう!

講師の坂田さんは、有名なニュース番組にも出演されていますので、
長崎には、そんなに来れない方です。
ぜひ、この機会にご参加してみてはどうでしょう?