2月14日セミナー講師坂田誠さんはスゴイ人! | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

この度は、スマイルホームカンパニーのご訪問
誠にありがとうございます。

2月14日(水)に開催するセミナー講師坂田誠さん。
最近テレビの出演もされるほど、注目されておられます。

こちらよりご覧いただけます。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/951053?display=1#uo5gapo8pcf

 

こんなにが活躍されているとは知らず、
10年前からの知り合いだったということで、
セミナーを依頼しています。

坂田誠さんが昨年来崎されたときに、
参加者からこんな質問をいただいていました。

 

「こんな素晴らしい活動をされているのに、
なぜ、長崎迄来てくださったのですか?」
 

すると坂田誠さんは、
「岩さんの頼みなら、断れない」と。

ビックリしたコメントでしたが。 
もちろん嬉しさもひとしお♪  

写真は前回のチラシの裏面です。


坂田さんと出合った10年前の時は、
こんなセミナーを仕事にするとは思っていなかったけど、
これまでやってきたことが、繋がっているのだと思うと不思議な気持ち。
 

今やっていることは、未来に繋がっていると思うと楽しいです。

皆さんも、ぜひ、自分の未来の学んでみませんか?

ChatGPT
AI参加申込はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/155ouV0E_AfqNWW0lKMGzgrxyRA1xxrJsK4puzM4Rp04/edit

会場でお会いできること、楽しみにしています♪