再出発? | + SMILE HEARTS +

+ SMILE HEARTS +

晴れのち笑顔。 曇り、ときどき、ふと思う。

おひさしぶりです。1年半ぶりのブログです。
読んでいる人はもういないかもしれないので置き手紙です。

諸事情でネットの外に出歩かなくなって1年半。こもってました。
日常のばたばたでパソコンでネットもちゃんと見ることもなく、
ブログを書く余裕がない状態だったのですが、
重すぎる腰をやっとあげて、ひさびさに戻ってきました。

もう見事なほどHTMLもタグも忘れ、HP作るソフトさえ使えなくなってるくらい。
パソコンの前でただただ驚き、笑い、呆然としてた今です。
一応復活なのですが、ブログの更新はとりあえずここでは終了です。
長文をまた書きたくなったら、いつか書こうと思います。
ここかもしれないし、どこか別の場所かもしれないし。

その代わり、以前使っててやめたTwitterをアカウント復活させました。
なので、生きているかな?と確認するときは、こちら で。
自分のサイト にも「ひとこと」ってところにリンクしてあります。

今回はリスタートということで、つぶやきもフォローもすべてリセットしました。
以前フォローしてくださった方。
嫌いだからリセットしたわけじゃないということだけ伝えます。

いつか気が向いた時にでも気軽にまた声でもかけてやってください。
長年会ってなくて話しづらくても、昨日会って話すことがなくても、関係なく(笑)
あまり私は変わらないので。いつ会っても、昨日会ったみたいにゆるいです。
もし忘れてたら笑って許して。また次からお話しましょ。

では。また。