三浦春馬さん主演映画『天外者』七夕上映会vol.4感謝 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

今年の七夕も三浦春馬さん主演映画『天外者』七夕上映会vol.4が開催されますね









完成披露試写会に参加させて戴いたのですが





舞台挨拶の場に主演である三浦春馬さんが登壇されていない空間は、とても切なくなりました





三浦翔平さんの哀しげな表情を拝見するのがツラかったです





田中光敏監督の悔しさや淋しいとの言葉の数々は今も鮮明に記憶しています





もう七夕上映会も4回目になるのですね





七夕が近づくにつれ、持病のパニック障害や線維筋痛症の症状が悪化し





パニック発作や過呼吸が増えてしまうようになり





人の死が与える淋しさは癒えるものではないと痛感しております





ただ三浦春馬さんが全身全霊で挑まれた、この『天外者』は映画館で観ると決めているので観に参りたいと想います











今年も上映を実現して下さったギグリーボックス様、各映画館関係者の皆様には心より感謝申し上げます








ひまわりhimawari ひまわり







桜馬