環境を変えてみたら   線維筋痛症 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

今あるせ日常生活を変えるって、なかなかの勇気が要る事で





躊躇するし、怖い事だけれど





俯瞰で色んな方向から考えて見たときに





今ある環境とは全く違う自然環境で過ごしたら





体調も良くなるかもしれないと思うようにもなり





体調を診ながら資料を集めてみたり





生まれ育った土地とは全く無関係な土地での生活も新しい風を入れるにも良いかもしれないと思ったりして





何とか今の線維筋痛症やパニック障害の症状を軽減出来ないものかと感じて





誰かに頼るというよりも猪突猛進





自分ひとりで動いちゃった方が気楽でいいなぁと





よしっ!と決めちゃえばホイホイと進めちゃいそうだから慎重に






また笑顔な日常を取り戻す為にもね














幼少期に触れて育った環境に近しい場所にしようかな









ひまわりhimawari ひまわり










桜馬