不安になる事が増えたなぁ   線維筋痛症 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ちょこちょこと色んな衝撃を喰らったからなのか





急に不安になったり





ちょっとでも考えようものなら、全身にムズムズが走りまくり





じっとしていられなくなるようになって





ここ数日ではワードひとつでムズムズが止まらなくなって





線維筋痛症からくる全身に及ぶ激痛とムズムズで気が狂いそうな程に身体も休められなくなっちゃってね






主治医の先生とも話ながら調整してもやっぱり症状は改善しなくて





耳栓をして、アイマスクを着けて、強めの眠り薬を服用して





強制的に身体も心も休ませる形を摂らざるをえなくなって





自分自身の置かれている現実のツラさに泣き虫になったりして





極力、誰とも交流せずに静かに穏やかに過ごす道を選んだんだ





これもまだ歩み始めたばかりなので、この先がどうなっていくのか判らないけれど






何かひとつでも光が射し込んでくれたらいいなぁと思ってね





心が折れてから、こんなにも悪化の一途を辿るとは思ってもみなかったから切なくてね





だけど頑張るしかないもんなぁ





ここまで悪化して苦しい現実を見たから言いたい!





少しでも違うなぁと思ったら、その場から離れて過ごしてほしい





周りにアドバイスを求めすぎると十人十色な意見しか来なくて余計に苦しむから





真っ先に心療内科に行ってほしい





第三者の視点で話してくれるから少しは違うよ












こんな位で休んでいいのかな?と思う事もあるかもしれないけれど





心と身体からのサインはきちんと聞いて休んでくださいね☘️





自分自身、もう少しもう少しと頑張りすぎた後悔から思った事だから










ひまわりhimawari ひまわり









桜馬