出来ている事と出来なくなった事   線維筋痛症 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

自分自身でも何がどうなっているのか判らなくて





先の見えない恐怖とも闘う日々





風邪のように薬を飲めば治るとは違って





投薬治療しても治るかどうかの見込みも無くて





日常生活の中で如何にストレスを溜め込まないように





穏やかな時間を過ごすかの勝負にもなってきて





気分転換に何処かに遊びに行く事も激痛で難しく





何か新しい趣味を見つけてみたらどうか❔と持ち掛けられても




その趣味に向き合おうとしても激痛が襲ってくるので





目も開けられなくて必死に激痛を耐えるのに時間を要してしまう





気分転換も何も無いのが現実です





外からの楽しそうな笑い声を耳にする度に旅行に行きたいなぁと空想旅行してみたり





昔、行った旅行を思い出して懐かしむしか今は出来なくなったなぁ





という訳で





今、出来ているのは空想旅行





今、出来なくなったのは現実に行動する事





大きな大きな試練です





余り夢を持たないようにして





とりあえず、自力で日常生活を送る事が一日一日の目標





地道にコツコツと





ニコニコ











月曜日って昔から苦手な日です





何故かというと





幾ら食べて学校に行っても到着した時点で既に空腹だからでして





給食の時間までの時計とカウントダウンが始まる憂鬱さと言ったら





とてつもない大問題だったので(笑)





なので、こっそりと食べ物を隠し持っていって休み時間になると食べていた懐かしい記憶が蘇りますおねがいピンクハート





見つからないようにするハラハラドキドキ感を今も鮮明に覚えています





何故に学生時代は、あんなにもお腹が減ったのか





今でも謎のままですが(笑)





はっ❕





今現在は朝ごはんを食べなくても余裕で一日、持ちます




あぁ、またいつか海沿いの宿の朝食が食べたいなぁ









ひまわりhimawari ひまわり









桜馬








健康の為にも朝食はちゃんと食べようねうさぎのぬいぐるみ