常人なんていない 弱くたっていいんだよ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ひとりひとり  人それぞれ 目の前にある現実と向き合い 乗り越えなければならない事があれば 努力して前へ進むしかないもんね

 

 

 

 

 

 

一瞬一瞬の闘いから逃げる訳にはいかない現実を支えなくちゃ

 

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

 

 

常人じゃないんだよ

 

 

 

 

 

 

ただ 大切な人の笑顔を守りたいから動いてるだけで

 

 

 

 

 

ただ それだけなんだけどね

 

 

 

 

 

先日 とある方と話す機会があってね

 

 

 

 

 

 

『あなたは常人のように動いてきた人生だよ』

 

 

 

 

 

ってね

 

 

 

 

 

 

自分じゃ思いもしなかった言葉に涙が無意識に溢れて 一気な我慢してきた事が扉を開いて流れてきちゃってね

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の為に休む事の必要性だったり 好きな事に足を運んでみたりしてもいいんだよ🎵ってね

 

 

 

 

 

 

これは 読んで下さっている貴方にも伝えたい

 

 

 

 

 

 

菅田将暉さんの『虹』

 

 

 

 

 

Snow Manさんの『あいことば』

 

 

 

 

 

 

SixTONESさんの『Hello』

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneさんの『ぎゅっと』

 

 

 

 

 

 

King & Princeさんの『Beautiful Flower』

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの『YOU&I』

 

 

 

 

 

NEWSさんの『生きろ』

 

 

 

 

 

 

SixTONESさんの『Good luck!』

 

 

 

 

 

Uruさんの『それを愛と呼ぶなら』

 

 

 

 

 

King & Princeさんの『Life goes on』

 

 

 

 

 

 

ビートルズさんの『Let It Be』

 

 

 

 

 

 

神田沙也加さんの『林檎売りの泡沫少女』

 

 

 

 

 

 

神田沙也加さんの『地球最後の告白を』

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneさんの『フィルター越しにみた空の青』

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと聴いている歌の数々

 

 

 

 

 

この存在が無かったら私は きっと空へ行っていたから

 

 

 

 

 

感謝しかないんです☘️

 

 

 

 

 

あとね

 

 

 

 

 

 

これは最近 初めて聴いて涙が零れて 大切な人に逢いたくなった作品

 

 

 

 

 

 

Snow Manさんの『happy birthday』

 

 

 

 

 

 

お誕生日お祝いされた事がないから、、

 

 

 

 

 

 

 

私でも生きていてもいいんだって教えてくれて 命の手を繋いでくれた作品

 

 

 

 

 

本当にありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう❤️ ありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さん 神田沙也加さん  逢いたいよぉ。。