宝探し フーディーパワーにて頑張るよん✨ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

大丈夫ですよぉ~~~

 

 

 

 

 

 

 

と言われる事が99.9%

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く見つかってれば。。

 

 

 

 

 

 

が0.1%あるかないか

 

 

 

 

 

 

その0.1%に診てもらえた12月

 

 

 

 

 

 

法律だったり、いろんな規定で治療叶わず

 

 

 

 

 

 

この決まり事って本当に必要なのかな❔

 

 

 

 

 

 

体調崩したりしている人間が病院探しに何ヵ所も動き回らなければならないとか

 

 

 

 

 

 

その度に手続きだらけは病人にとってはキツいのよ😰

 

 

 

 

 

 

公共機関での移動だとしたら更にキツいのよ😰

 

 

 

 

 

 

だから車って大事なのよ😥

 

 

 

 

 

 

でだ❗️

 

 

 

 

 

 

心療内科に通っているからと身体に起きてる不調を全て繋げちゃいけんのよ

 

 

 

 

 

 

後遺症 残っちゃったじゃない

 

 

 

 

 

 

唯一 見つけて詳しく説明して下さったドクター

 

 

 

 

 

 

治療 リハビリを受けられたら 現状は違っていたと断言されちゃうと

 

 

 

 

 

余計に悔しくて

 

 

 

 

 

 

試しに 1ヶ所だけ 受診したらね

 

 

 

 

 

 

予想出来る❔

 

 

 

 

 

 

恐らく正解⭕️

 

 

 

 

 

 

大丈夫です 心療内科のお医者さんに通っていれば治るよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

との結果が出されました❗️

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です🫡

 

 

 

 

 

 

という事で病院巡りは止めました😒

 

 

 

 

 

 

出ていくのは体力とお金のみ👛

 

 

 

 

 

 

さっ❕

 

 

 

 

 

頑張ろっ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの歌をようやく聴けるようになって

 

 

 

 

 

神田沙也加ちゃんの歌を聴かない日は無くて

 

 

 

 

 

淋しさばかりが募ります。。