まさきくんのうた。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

まさきくんの歌は優しく 温かく 心に沁み渡って










幼少時代からの たくさんの想い出を振り返らせてくれる ひととき。











この一年以上











日々 目の前に広がるツラい事や悲しい事 淋しい事 












その全てから一瞬でも離れさせてくれて











何も考えないように











心も身体も『無』な環境に導いてくれる存在。












心を保てるように支えてくれる歌声。












どれだけ私は救ってきてもらっているのだろうか。。











ずっと助けてくれている まさきくんの歌。












映画『STAND BY ME ドラえもん2』の主題歌











虹虹
























心の中 大切にしていきたい歌ハートクローバー










感謝ハートクローバー











ひまわりhimawariひまわり












桜馬













ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪