少しだけ。。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

もし自分が その立場だったら。。











と相手の立場に立ってみる瞬間を持つだけで











状況に少しだけ変化をつける事が出来るかも知れない。











一時の感情に身を任せる怒りからは何も生まれないから。。











少しだけ 少しだけ。。























心を寄り添わせる時間を持つ事が出来たなら










一分先の未来を変えられるかも知れないから。。ハートクローバー










優しい気持ちを大切に虹










ひまわりhimawariひまわり










桜馬













ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪