言葉の威力。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

言い放つのは簡単。













ポチポチ書いて、完了ボタンを押すのも簡単。













だけどね、、、












感情に任せたままに言葉を放ち続けていたら、、













誰かの心を深く深く傷つけてしまっている事があるかも知れない。












言葉は悪いが、












『言い逃げ』












は、良くない。













自分が発した言葉には責任を持たなければいけないと。













自分が言われて悲しい言葉は、誰に対しても言ってはならないよぐすん












悲しみから笑顔は生まれないから。。。




























優しい気持ちを大切に。。。ウインククローバー













smile♪