ひとりじゃなかった! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)


是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

毎日の中で、一瞬一瞬を生きているのは誰かに支えられているからこそ、今の自分があるほっこりひまわり












たまに孤独を感じたとしても、













ふと、顔を上げれば、誰かに支えられてもらっている事に気付けたり。。。












それに気づけた時は嬉しかったなぁ、とウインククローバー













下ばかり向かずに見上げてみようゲラゲラ晴れ



























きっと、優しい風が吹き始めるからほっこりひまわり













ひとりじゃないからねウインククローバー












smile♪