自分の事は意外と分からない。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

頑張れているのだろうか。。。?













努力が足りていないんじゃないだろうか。。。?











意外と自分の事は見えず、分からなかったりキョロキョロ











周りの動きに圧倒されて、焦ってしまったり。。。











だけどね、、、











十分、頑張りすぎる程、頑張ってきたんじゃないのかなほっこりクローバー











たまには、ゆっくり休むのも大事だもんウインク











人生、一度きりほっこりクローバー












自分を信じて、、、











自分のペースで歩みましょウインクルンルン




























明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますよぅに。。。ニコニコクローバー












ゆっくりゆっくり、休んでねウインクルンルン











今日も一日、ありがとうほっこりクローバー












素敵な夢をzzz星空











smile♪