人の表裏。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

外見では分からない内面。










優しい人ほど真実は見えなかったり。。。










恐いと思っていた人が誰よりも優しい心を持っていたり。。。











誰かに裏切られたり、ツラい事をされると、人を信じるのが怖くなって、目を合わせる事さえ、出来なくなる。










人の繋がりは大切にしなくちゃいけないけれど、ゆっくりゆっくり、心を溶かしていけるように、休みましょほっこりクローバー



























いつか、光は心を照らしてくれるから。。。ウインク晴れ











だいじょうぶ!だいじょうぶ!だいじょうぶ!












smile♪