12月24日。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)


是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

幼少の頃は、クリスマスと聴く度にワクワクが止まらず、一日中、はしゃいでいたなぁ。。。照れクリスマスツリークリスマスベルルンルン












『良い子にしていなかったら、サンタさんは来てくれないよ!』。。。プレゼント














12月あるあるというべきか、何にも代えて効力を発揮する『魔法の言葉』ニヤリサンタ














12月だけ、街には良い子が溢れるんだなぁ口笛














さぁ、今日は振替休日。














街中が楽しみだね照れルンルン














今日も互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますよぅに。。。クローバー































優しく、優しく。。。ウインクルンルン















smile♪smile♪smile♪