もの想い。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)


是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

生きていたら、いろいろあるけれど、乗り越えられない時は、無理やり乗り越える必要はないのかなぁ、と。














人それぞれ、ペースがあるんだもの、無理やり乗り越えようとしたら、余計にツラさが増す事だってあるもの。















無理せずに、自分のペースで歩みましょウインク
















ゆっくり、ゆっくり、程良く、程好く。。。














焦らなくても、だいじょうぶ!














今日は、ゆっくり休みましょ照れクローバー






























明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますよぅに。。。照れクローバーキラキラ















今日も一日、ありがとうウインクルンルン














smile♪