Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)

motonari ono のショーレポートの続きですビックリマーク


motonari ono 2013 S/S ⑦

motonari ono 2013 S/S ⑧ に引き続き、

ラックにかけられていたコレクションをもう少しご紹介しますラブラブ

「レイヤー」「シースルー」「インサイドアウト」

テーマのmotonari onoS/S 2013 collectionラブラブ


ベージュなどのヌーディーカラーのコレクションが多かったよ音譜

LITTLE HAPPINESS

ベージュカラーにブラックのフラワーモチーフのレース

描かれていてすごく綺麗ラブラブ


レースブラックレース×ベージュカラーのワンピースレース
LITTLE HAPPINESS

ブラックレースからお肌が透けて見えるところが素敵ラブラブ

お洋服で隠れてしまいがちな腕も、レース素材にすることで

透け感を楽しめますねラブラブインサイドアウトレース

裾もフリルになっているから可愛いなレース


ハートジャケット×ワンピースハート
LITTLE HAPPINESS

今回のコレクションの中で、個人的にお気に入りの1点ラブラブ

ピンク色のワンピースブラックのレースが使われているところが

すっごくフェミニンで素敵ライン

ジャケットの襟にもご注目ビックリマーク

襟って隠れてしまうこともあるけど、可愛らしくワンピースに合わせて

作られているところに今回のコレクションの意図を感じましたアップ


はーとブラックレースのワンピースはーと
LITTLE HAPPINESS

今回のコレクションでは、

ブラック×レースの美しさにとことん魅了されましたラブラブ

お写真はお友達のmacle さんが綺麗に撮影してくれたお写真を

使わせて頂いていますラブラブ

macle さん、ありがとうございます桜*

さぁ、次はいよいよ小野原誠氏に迫りますハートぃっぱぃ


ラブラブmotonari ono ラブラブ

ドキドキMercedes-Benz Fashion Week TOKYO ドキドキ
ラブラブメイベリン ニューヨーク ラブラブ