Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)motonari ono のショーレポートの続きですビックリマーク


こちらの写真のような、お肌なじみの良いカラーのコレクションで

始まったmotonari ono S/S 2013ですが・・・ドキドキ

LITTLE HAPPINESS


可愛らしい花柄のワンピースが登場したのコスモス
LITTLE HAPPINESS

ヌーディーカラーのコレクションで始まったので、

レッドフラワーモチーフのコレクションは凄くインパクトがありました花


ベージュの花柄ブラックの花柄とでは印象が変わりますね薔薇

LITTLE HAPPINESS


お花が素敵だな~と思っていたら、ひと際目を引く

レッドのレースフラワープリントのコンビワンピが登場!!

LITTLE HAPPINESS

お色にかなりインパクトがあるので、今回のコレクションの中でも

印象に残る1点でした!!


レッド×レースのコレクションが続きます!!

LITTLE HAPPINESS

総レースですよ~ラブラブ

レースだから、他の素材だとあまり見えない内側の美しさ

感じることができましたレース風pk


レースのワンピがもう1点!!

LITTLE HAPPINESS

レースって凄く繊細な素材ライン ピンク

そしてレッドはとても強い印象のお色ビックリマーク

ふわふわっとした繊細さも、強さも感じるコレクションですねライン


お写真はお友達のmacle さんが撮影してくれたお写真ラブラブ

macle さん、ありがとう桜*


レポは続きますラブラブ


ラブラブmotonari ono ラブラブ

ドキドキMercedes-Benz Fashion Week TOKYO ドキドキ
ラブラブメイベリン ニューヨーク ラブラブ