Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)motonari ono のショーレポートの続きですビックリマーク


今回のショーは、モデルさんがトルソーを持って登場し、

ラックにトルソーをかけていくスタイルのショーだったので…

ショーが終わった後も、ラックにかかったコレクションをゆっくりと見ることができたの!!

LITTLE HAPPINESS


だから、見て見て!! このショー後の風景びっくり
LITTLE HAPPINESS

コレクションに集まるお客様ラブラブ

こんなに近くでコレクションを見られるなんて、感激ハート


ということで、何点かコレクションをご紹介しますアップ

ショーの最初に登場したコレクションがこちらラブラブ
LITTLE HAPPINESS

motonari ono S/S 2013のテーマがギュッと詰まっているなと思いましたラブラブ

「シースルー」「レイヤー」「インサイドアウト」

今回のコレクションのテーマですラブラブ


だから、お色はお肌との馴染みが良いヌーディーカラーハート

そして、お肌の透け感を楽しめるレース素材が使われてるしラブラブ

motonari onoらしいフェミニンな1点ハートぃっぱぃ


2番目に登場したこのワンピース、シルエットが可愛くてお上品で素敵ラブラブ

LITTLE HAPPINESS

キュッとなっているウエストから広がるシルエットが綺麗だし

リボンが可愛らしくてツボですラブラブ


そして、総レースのワンピースlace+.

LITTLE HAPPINESS

レースがふんだんに使われていて、本当に可愛いんですラブラブ

らしく、ふわっと揺れるレースが明るい気持ちを運んでくれそうリボンのレース


おそらく、刺繍デザインのワンピースラブラブ

LITTLE HAPPINESS

とても繊細な1点だと思いましたlace+.

本当に美しいラブラブ


まだまだコレクションレポは続きますドキドキ


写真はお友達のmacle さんが綺麗に撮影してくれたモノですラブラブ

macle さん、ありがとうございます桜*


ラブラブmotonari ono ラブラブ

ドキドキMercedes-Benz Fashion Week TOKYO ドキドキ
ラブラブメイベリン ニューヨーク ラブラブ