Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S(東京コレクション)

motonari ono のショーでは、なんとお友達に会えましたビックリマーク


今回Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S

ご一緒にオフィシャルレポーターをしたmacle さん(右)ドキドキ

中央は、とっても優しくて大好きなメイベリンニューヨークのIさんハート
LITTLE HAPPINESS

macle さんとは、昨年のMercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2012 S/Sでも

同期でオフィシャルレポーターを務めさせて頂いて、それ以来仲良くして頂いているんですラブラブ

お会いできて本当に嬉しかった~~ラブラブ

綺麗なお写真をたくさん撮影されていて、macle さんが撮影された

お写真を私のブログでも使わせて頂きましたハート

ありがとうございましたハートぃっぱぃ



そして、はじめましてのsayuriさんハートぃっぱぃ
LITTLE HAPPINESS

sayuriさんはmacle さんのお姉さまですラブラブ

すごく明るくて優しくて、初対面ながらすごく仲良くして頂きましたハート

ありがとうございましたラブラブ


sayuriさん・macle さんとパチリラブラブ

LITTLE HAPPINESS
美人姉妹ラブ


みんなで写真を撮れて楽しかったなラブラブ


一期一会の出会いに感謝アップ

ラブラブmotonari ono ラブラブ

ドキドキMercedes-Benz Fashion Week TOKYO ドキドキ
ラブラブメイベリン ニューヨーク ラブラブ