今発売されているHanako 987に掲載して頂いていますハート
LITTLE HAPPINESS-IMG_0254.jpg

ゆんちゃんに声をかけてもらって参加した
Hanako OL Express!!
Tokyo 女子会のページハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS-IMG_6401.jpg
こんなに大きく掲載して頂けるとはビックリ音符

ルミネ the  よしもと さんでの撮影だったのですが
生のお笑いは本当に本当に楽しかったですハートぃっぱぃ

笑いまくりで元気いっぱいになれたんだ音譜
撮影時のレポはこちらハート
http://ameblo.jp/smileheart1/entry-10720752969.html

心の元気の為にもお笑いはおススメですハートぃっぱぃ

Hanako編集部様
どうもありがとうございましたドキドキ

ハートHanakoハート
http://magazineworld.jp/hanako/987/

ゆんちゃんにはいつも色々と声をかけてもらっていて感謝感謝ハート

今日はゆんちゃんのお誕生日会だよぉハート
ハート読者モデルゆんちゃんのキラキラになりたい!ハート
http://ameblo.jp/buzz-kogure/