日曜日は、ゆんちゃんに声をかけて頂いて
Hanakoの撮影に行ってきましたビックリマーク


撮影場所はドキドキルミネ the よしもとドキドキ

劇場前には「よしもとテレビ通り」という芸人さんグッズのショップがありました音譜
LITTLE HAPPINESS


撮影では、お勧めの芸人さんグッズを紹介したり

面白パネルと一緒に写真を撮ったり…かなり楽しかったですハート

LITTLE HAPPINESS


しかも、ルミネ the よしもとの1回目の公演を見させて頂いたのきゃー

約5年ぶりのルミネ the よしもと!!めっちゃ面白かった~~はーと


正直、面白かったのがあまり知られていない芸人さんたちでしたビックリマーク


ダンスを交えたコントをしている複数の芸人グループさんがいて

一番インパクトがありましたラブラブ


そして、大爆笑なのが吉本新喜劇ハート

ネタばれになっちゃうので内容はお話できませんが…爆笑しました。

小籔千豊さんのキャラが面白すぎ!!

要所要所アドリブを交えていて、さすがだな~って思いました!

そして、そのアドリブに巻き込まれている他の芸人さんの姿がおもしろかった。

赤いふんどし一枚でただ歩いているおじさんとかも出てきておかしかったよきゃー


笑うのが良いってこの間スピリチュアルカウンセラーの江原さんが言っていたんだけど

いっぱい笑って元気いっぱいになりましたニコニコ


お笑いがこんなにも面白いとは…これからハマりそうです☆

また観に行きたいな~ 12月分の公演予定をゲットしたので早速チェックしてますハートぃっぱぃ


LITTLE HAPPINESS


とっても楽しい思い出を作って下さった

吉本興業様☆Hanako様☆

声をかけてくれたゆんちゃん★まっこさん☆kuromiさん☆


ありがとうございましたドキドキ


ルミネ the よしもと

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/