長男が… | カモミールのブログ

カモミールのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は長男が英検の面接みたいな試験でして、朝めっちゃ早起きして送り出しましたが、数時間後突然コートも着ないで帰ってきてビックリ!
外はめちゃくちゃ雪が降ってるんですよ…。

話を聞くと試験は受けられなかったと…、どうやら試験会場に行く途中で体調不良になり、2回ほど嘔吐。
女の子の友達と一緒でしたが、ずっと付き添ってくださり、その子のも試験を受けられず…。本当に申し訳ない事です。

息子を病院へ連れて行き夫はずっと付き添ってくれた友達の家に謝りに行ってくれ、なんだか大忙しあんぐりうさぎ

胃腸炎と言う診断で、全く他の人が感染しない訳ではないので、あまりベタベタとしないでくださいと…。

固形物が食べられないからお吸い物を作ってくださいって。
お粥もキツイらしいです。

我が家の娘ちゃんがうつらない事を祈るばかり。

そして何よりもずっと付き添ってくれたお友達にもうつってない事を心から願う。


いやいや、まさかの胃腸炎…。
皆さんもお気をつけくださいねショックなうさぎ