2017/02/18 | カモミールのブログ

カモミールのブログ

ブログの説明を入力します。

先月に続き我が家の娘ちゃんがまたも便秘で病院へあんぐりうさぎ

ものすごく気を使ってお料理にもかなりの偏食な娘ちゃんがわからないように野菜をたっぷり入れて見たり、すっごく工夫してたんだけどなぁショックなうさぎ

あまりにも続くから下剤を毎日飲むことに…。でも出ないんです…。
一体どうしたら良いのだろうか大泣きうさぎ


そんな娘ちゃんがもりもり食べてくれる料理、肉団子のケチャップ煮。
ケチャップも食べられなかったのにこれだともりもり食べてくれますカナヘイハート

玉ねぎ、ピーマン、えのき、豆腐がたっぷり入ってますカナヘイきらきら
余ったら次の日はこのソースを使ってオムライスにリメイク!オムライスも嫌いだったのに食べられるようになったんですカナヘイ花

まだまだ野菜をもりもり食べてくれる料理を考えなければカナヘイびっくり

{62D96B93-3700-4204-B26F-592312A8879A}