39週0d クリスマスに入院 | 国際結婚夫婦

国際結婚夫婦

旦那、私、娘の3人家族。
イスラム教徒になったけど、
何ひとつ守っていません笑。

25日明け方2時にお腹の痛みが始まり、前駆陣痛かと思い6時まで我慢するが痛みに耐えられず病院に行く。

診察の結果、陣痛だと言われ子宮口3cm開いていたので入院になった。

そこから、陣痛が続き痛みに泣きそうになる。

私の場合は陣痛がくると右のお腹から右の腰までに激痛がきて、吐き気がするほどあまりの腰の痛さに動けず、食べれずで辛すぎて出産の恐怖を感じたが夜中に陣痛が治まり熟睡していた笑

結局、出産できず陣痛がとうのいて26日の朝を迎えてしまったえーん

今は痛みもなくお腹の張りもあまりないので、今日中に出産できるか不安になってきた。

帝王切開でもいいので早く産みたい

どうなることやら。。。ショボーン

昨日は晩御飯出たけど陣痛で痛くて食べれなかった。

朝起きて、お腹が空きすぎて辛かった。

25日の朝から何も食べてなかったので昨日の晩御飯を無理してでも食べておけば良かったと後悔えーん