レジン用シリコンモールド。。 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

仕事の帰りに、、100均巡り(キャンドゥとセリア)に行って、シリコンモールドを、、ちょこちょこっと買ってきました。

 

 

セリアの文字のモールドは、ひらがな欲しかったんだけど、、今日行った、セリアには置いてなかった(多分売り切れてた)この前行ったセリアでは見たので、、そっちに行けばあるような気もするけど。。。ひらがなは、また縁があればゲットしたいと思います。

 

最近、全くレジンやってないのに、、Tik Tok、レジン動画ほっとんど出なくなってたのに、急におすすめに登場するようになり、、感化されてしまいました。

 

どぼん液にも興味が出てるけど、、、、踏みとどまり中。。。

 

ひらがなは、縁がついてないタイプのは持っているから、、推しうちわキーホルダー作れない訳ではない。。。(ひらがなバージョン)って、なんて名前入れるのヨォ。。。。。。(^^;;;

 

カタカナで、「ヤマキ」と入れたら、、花カツオ連想しちゃうよねぇ。。。。。。。

 

妄想が暴走し始めた。。。。。あ、これ作った気になって、作らないパターンになりそうダァ。。。。1個は作ろう。。。!!