黙々と作業するのが、、、 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

こんにちは

 

黙々と作業するのが、心の癒しなのです。。ってことで、布テープ(布シール)作り。。。

あんまり溜まってなかったので、

↓これだけだった。。。

 

 

↓空っぽになってスッキリ〜〜〜あ、その後、、また布が入りましたが。。。

 

 

↓今回の布シールが入って、こんな感じです。

 

 

そして、COTTON TIME7月号を見ていて、作って見たくなった、布トレイを一つ作りました。

SSサイズです。

 

 

どうしてカエル柄なのかは、、目に入って来たから、、です。

 

何も考えず、黙々とする作業は、心の癒しになります。

肩は凝りますが、、、、

 

今日も、心を布で癒します。。。癒しすぎかも、、、