とりあえずお片付け。。 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

壊れた??調子悪くなったミシンはとりあえず、、お片付けしました。

 

さて??ケースはどこにおいてたかなぁ??から始まり、、発掘。。

結構奥に押し込んでました。カラーボックスをどけないと、、ケースの出し入れができませんでした。

 

↓無事に、、ケース置いてあった所に、ミシンを片付けて、、、完了

 

 

予備の刺繍ミシンを出しましたが、、まだ仲良くなれてないので、、何故に??という失敗をしました。なんで、縫いずれたんだろう???

 

刺繍枠、触ってしまったかなぁ??(ミシンの奥側に向かって押したのかな??)

 

ミシンが動いている間の音は、M200に近い音がします。。M200程はうるさくないけど、押さえが上がった瞬間に、押さえについているレバーに当たってる音がします。

 

糸を通す時に、必ず、糸がホールドされたのを確認しないと、エラーで止まってしまう部分、ミシンへ糸が一番最初に入っていく部分は、、割と簡単に入れる事が出来るように。。なったので、ストレスが減りました。

 

糸通しも使えますし(^^)

 

仲良しになれますように〜〜〜

 

さてGWが目前に迫ってきました。。。山木康世さんの関西ツアーが、26日金曜日から始まります。。。。。

GWの前半戦は、関西5本ライブ参加となっております〜〜〜

 

後半は少しゆっくりの予定です。